SSブログ

我が家の愛犬その名はクリン [ペット、犬]

この時期は、なかなか忙しいため、記事を書く時間がありませんでした。ネタもなかなか無かったのも理由です。今日は、我が家の愛犬クリンの事を書こうと思います。クリンの名前の由来は、一番上のお姉さんが、リンと言う名前がよいとひたすら固執したこと。目がくりんとしていたこと。毛色がクリーム色だったことでこの名前に落ち着いたと言うことです。生後3ヶ月で我が家の一員となったクリンですが、2回目の免疫注射で、一万頭に一頭の確率でしか現れないアナフィラキーショック症状を起こしてしまいました。3回目の時は、3種混合ワクチンのみの接種をした所、何とかショック症状が現れなかったと言うような状態で、飼い主としては大変心配したものです。飼う前は、しつけが大変なのかな?とか、いたずら、トイレ等あれこれ思い悩んだりもしましたが、現実のかわいい姿に今では心が癒されています。
1493927
1493926
1408886
1393704

タグ:
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

mamitan

クリンちゃんの幸せそうな表情が大切に育てられている
ことを物語っています^^
スヌーピーみたいで可愛いです^^♪
動物は可愛いですけどいろいろ大変そうで、
私にはとても育てられないと思います。
でも飼っている方にとっては家族同然で居るのが
当然の存在なのでしょうね。
by mamitan (2008-03-16 10:29) 

manapa62

いつもコメントをいただきありがとうございます。
クリンは、4姉妹の末っ子としてただいま修行中です。
性格がおおらかなようでしかられながらも元気に育って
います。
by manapa62 (2008-03-17 20:13) 

taku

こんばんわ
クリンちゃんの近況を是非!
by taku (2008-06-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

我が家のお雛様|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。