SSブログ

TDLの旅(2) [旅]

TDLの旅(2)をアップします。画像は私の次女(12歳、小6)が撮影したものです。

父親よりもセンス有りかな。


シンデレラ城の全景

ミッキー(昼間のパレード)

TDLからの帰路(夕焼けがきれいでした。)

ついでに、留守番をしていた我が家の番犬クリン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

えね

こんばんは!ペンタの仲間入りですね!
大いに楽しみましょう♪
TDLは今年25周年を迎えるので久しぶりに行ってみたいです!
以前は北海道からはるばる毎年のように行っていたのですが
しばらくご無沙汰です^^;
新しいホテル泊まってみた~い(*^。^*)
by えね (2008-01-24 23:24) 

manapa62

mamitanさんおはようございます。
最近mamitanさんのブログを知り、ちょくちょく拝見しておりました。
立ち上がったところでおじゃました次第です。
これからも宜しくお願いします。
新しいホテルは、TDLエントランスの真正面でよ。
写真を撮ってきていますので、いずれアップしておきます。
by manapa62 (2008-01-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDLの旅PENTAX K10DとMZ-5Nの比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。